サラリーマンの片手間スロ稼働

サラリーマンのパチスロブログ

【パチスロ ゆゆゆ】1撃690上乗せの末、ゆゆゆ半端ないって!

皆様ごきげんよう、ゆりおです。



今期のアニメの精査がようやく終わりました…。


■オープニングトーク


放送して1ヶ月ほどかかりましたが、ようやく最後まで見る見ないが決まりましたよ。


今期の中だと約束のネバーランドとかぐや様は特に楽しみなアニメです。


約束のネバーランドはヲタク向けではなかったので、最初はノーマークでしたが面白いじゃないですか!久しぶりにジャンプの単行本を買うことになりそうです。ノーマンがかっこええんや!



前置きはこの辺にして


今回の記事で前回から引っ張っているゆゆゆの完結です!


前回稼働【690枚1撃で乗せる話】

https://yurio.muragon.com/entry/53.html


■690枚上乗せの末


バー揃いから690枚の上乗せをもらってえっせほいせと上乗せをもらったところからです。



レインボー封印の義を上乗せ後の1回目の撃破で引き当てる。



ゆゆゆ赤がとても頑張って驚異の300枚上乗せ。(130gくらいの価値)


ほぼ残り枚数が戻った!


ゆゆゆは一発で伸ばすっていうよりは低投資でコツコツ天国当たりを繰り返して増やしていくイメージなのでこういう出方は初めてです。




このあと最後にゆゆゆ青が覚醒して





終わりです。


なかなか良いじゃないですか!


200枚があっという間に1500枚になりました。


■ここからがゆゆゆ


artが終わったという事は…お楽しみの天国チャンスです!


細かな解析は忘れましたがかなり天国は強いイメージがあります。



ほらね。ゆゆゆ最高。


79gの早期当たり。(よく回る台なのでほぼ無傷)


こんだけ早く当たれば差枚も増えるやろ!




やっちまった!またバーやんけっ!

1周期リプレイ役じゃねーか!(そんな役はない)



バー揃いほんと50枚以外見たいことないんだけど…。


■今日の引き半端ないって!


さすがに2回連続でバー揃いから上乗せは発生せずに駆け抜けると思っていたら………



紡がれし想いを引きます。


これがなんと



満開になるやん!(上乗せ特化ゾーン獲得)


バー揃いでも半端ないって!めっちゃすぐ上乗せ特化ゾーンくるもん!そんなんできへんやん普通!紡がれし想い完走できるなら言っといてや!出来るんだったら!




中途半端っ!ゆゆゆ青頑張れよ!




まぁバー揃いスタートにしてはかなり上出来でしょう。メダルも増えました。


ゆゆゆ楽しすぎるな…。


■バカップルのようじゃ!


そしてart終了後はお楽しみの天国チャンス!



37gにて早々の引き戻し。


ここまで続くとart終了は予定調和。


まるで 痴話喧嘩→別れる→より戻す

これを繰り返すカップルじゃないですか。


今の俺なら何度でもゆゆゆとより戻せそうな気がする!



ここでようやく初当り7を引き当て、ゆゆゆ緑が出撃する。


今日のこいつヤる気が違う!(690枚上乗せはゆゆゆ緑のおかげ)



かなり上出来!240枚とかさくっと乗っけてるけど普通の台の100gみたいなレベルですよ!




駆け抜けたけどそれでも着々メダルが増えていく!


■まだまだだよ!


そして毎回恒例の天国チャンス!


ゆりお「アンコール!アンコール!アンコール!」


ゆゆちゃん出てきてー!!頼む!ブヒブヒ!!



ゆゆちゃん「みんなーアンコールありがとー!」


ゆりお「うぇーーーーい!!!!!サイコー!!」




くーぜんぜつごの!ちょーーーーぜつ!上乗せっ!!!




ジャスティーーース!!!




池崎になっている間に駆け抜けて終了。



このあと2周期目20gまで回して示唆がなかったのでヤメ。


ゆゆゆの良いところって低投資で済むから触りやすいってのが本当に魅力ですわ。


それでは皆様ごきげんよう!


■ほーんじつのー!しゅーしほーこく!


とうしー いちきゅーうチュール!(19チュール)

(凱旋に入れたの含む)


かいーしゅー さん ぜろ てん ご チュール!(30.5チュール)

×

非ログインユーザーとして返信する