サラリーマンの片手間スロ稼働

サラリーマンのパチスロブログ

【パチスロ ゆゆゆ】真面目にこの台甘くないですか?

皆様ごきげんよう、ゆりおです。


サッカーのアジアカップ決勝残念でしたねー。


途中までの1-2のスコアのときが一番見ていて面白かったです。


ただ、あのPKで完全に流れが終わってしまったのでその後は勇姿を見る時間となってしまいました。


しかし準優勝です。素晴らしい。


それと5バックのフォーメーションの強さを改めてこの試合は見た試合でした。


■オープニングトーク


先日ディズニーシーへ行ってまいりました。


今PIXARのショーがやっているのでそれ目当てで行きました。

(キングダムハーツ3でトイストーリーとモンスターズ・インクが出てきたのでモチベもあった)


結局ショーをメインで立ち回ったので乗り物は2万マイルとトイマニとアクアトピアとニモとドナルド家しか行けませんでしたね…。


奥さんと行くと絶叫系や激しい乗り物はNGなのでこんなもんでしょう。


ですが、楽しかったので良しとします。


しかし毎回思うけどシーはレストランが高すぎます…。


アラジンのところのカレー屋 アリエルのところのハンバーガー屋 入り口近くのサンドイッチ屋 2万マイルの中華屋 このあたり以外平気で2チュール以上かかるんです…。ちなみにランドだとその値段で食べれるのはスモールワールドの隣にあるアリスのレストランです!(同じ2チュールならアリス行きたい!)


私達は夫婦なので二人分しかかかりませんが、世のお父さん達はどこからそのお金出てるんや…。


そんなこんなで実践の話です!


■バー揃いでも諦めんな!



ホールに入ってすぐに

760g凱旋にて19チュールを使い200枚回収して

まーたやっちまった感を味わいます。

アリスのレストラン10回分の食事です!10アリスです!



そのあとゾンビのようにゆらゆら彷徨っていると


いつもチェックしているゆゆゆが1周期目で落ちていました。


(もう1周期目ゆゆゆを無視できない体になった)


投資200枚(凱旋のメダル)を使ったところで1回目のczです。



ゆゆゆピンク(一番当たるやつ)がキマシタワー!




もちろん無事に当たり。


ここから次の試練へ、

ゆゆゆのバー揃いは50枚スタートとなりほとんど駆け抜けとなります。つまり、7でなければ1周期目がもう1回できるくらいしか恩恵がありません!


頼む!7くれ!





この大当たりはもう終わった!さっさと消化するぞ!




と、思っているとたまたま敵を殲滅できて18%くらい?で上乗せする、上乗せ抽選へ。



これを奇跡的に仕留め



ゆゆゆ緑が覚醒しました。

(上乗せ特化は5g1セットで毎ゲーム上乗せ、時々セット継続 ???>ゆゆゆピンク>赤>>黄青緑>>>バー揃いの強さ)


このゆゆゆ緑がなんたらインパクトを発動して



1発200枚の大量上乗せ。


さらに「もう1回!」と何度も何度も言って



フリーズの最大枚数より乗ってしまいました…。

6セット30gくらいやらせてくれた。


ゆゆゆ緑最高。



■一回乗せたら刻んでいけばいい


この台の700枚は他の台で言うと300gくらいの価値になります。


なかなかの大事故です!そしてゆゆゆはこれだけあればゲーム性的には駆け抜けは皆無なゲーム性をしています。

(敵2500体を倒せば上乗せ確定 500体を倒すのにだいたい80枚くらい消費)



ちょっとかかりましたが320枚消費したところで無事次の特化ゾーンへ。



ゆゆゆ黄色が覚醒しましたが特に見せ場もなく100枚上乗せでした。


ただやっぱり、次の上乗せがほぼほぼ決まってるくらい枚数があるのでこの100枚を追加すると440枚まだあるんですよね。700枚上乗せの恐ろしさです。




次のバトルczにてレインボー!(上乗せ確定)

残り枚数が380枚なのでかなり早期に掴むことができました!


こんな感じでまだ続くので次回へ!



それでは皆様ごきげんよう!



そういえば冒頭に話していたキングダムハーツですが、ハードモードで低レベルでクリアできるほどヌルゲーでした…。


このあとすぐ80レベルまで上げてなんの準備もせずに裏ボスもやりましたが何も危なげなくクリア…。過去最低の難易度な気がする。

×

非ログインユーザーとして返信する