サラリーマンの片手間スロ稼働

サラリーマンのパチスロブログ

当たりに恵まれない日

皆様ごきげんよう。ゆりおです。


今回は初めての実践記事となります。


記事にするにあたり、写真を撮ることを意識したのですが、周りの視線(え?なんでこいつこんな意味不明なとこで撮ってるの?)と悲しいことがあると放心状態になり、写真が撮れなくなってしまいます。


まだまだ駆け出しでした。NARUTOで例えるとアカデミークラスの実力となっております。

今後はブログ編集技術と写真の成長を感じさせるブログにしていきたい!(裏テーマ)

具体的には

タグとか見出しとか文字大きくしたり色変えたりですね。このブログサイト、html対応してるのかな…?



それでは肝心の実践の話。


このブログを開設した、12/3稼働の記事となります。



仕事終わりの18時に友達に呼ばれホールイン。


■トイレの神様


友達が青い便座の形をしたひぐらしミドルを打っていたので、自分も隣の便器…じゃなくてひぐらしに座りました。


ずっとオヤシロ様を友達と探しましたが、爆音だけ鳴るだけでオヤシロ様はお隠れになられていました。


2.5チュール入れたところで無事友達に青図柄が当たったので、私はスロットコーナーへ移動しました。


(今思うとここで自分が彼を止めていればあの惨劇を避けられたかもしれない…と後に悔やむのだった)



友達と別れた私は、ひとりスロットコーナーへ。




■チキンは振られる




月初ということもあり、全体的にスロットコーナーは回収ムードが漂っていました。


ならば、なるべく回転数の高い台を拾って大火傷を避けながら行動をしましょう!


そこで目があったのが 340回転GF(仮)


こいつを打ちましょう!

打つ理由:あと10チュールくらいで当たるから


他にもGFの空き台がありましたが、大火傷を避けるため一番ハマっている台へと座るチキン。だけど、戦場では勇敢な人はすぐに去り、臆病者が生き残ると言うじゃないですか!ここは戦場ですっ!自分はチュールのために負けるわけにはいかないっ!



そんな強い意志で座ると、隣のGFにおじさまが座ってきました。


おじさまはおそらく初打ちなのか、解説を見ながらリールを目押ししていました。良く知らない台に座るとは………勇敢っ!


勇敢なおじさまを横で感じながら打っていると400g、500gと自分の台のゲーム数が淡々と上がっていきました。そうです。淡々とガチャすら引けず回っていきます…。


自分が550gほどに入ったとき、隣のおじさまは赤図柄で当たってました。


やはり勇敢な人の方がこの世界は正義ですよ!


自分はいいなー。と心の中で思いながらも、自分の台は600gまで来ました。


あと177g打てば自分もartに入れてデートして結婚ができます!なら、この177gはゼクシィでも読みながら回しましょう!イクゼクシィっ!













え?離婚ですか???いや、まだ結婚してないけど…。自分みたいな卑怯者は女の子は嫌いらしく絶妙なゲーム数で別れを告げられました。


もちろんこのボーナスはartに繋がらず、天国まで回すもスルーでやめ。


最後に隣のおじさまを見たら1000枚ほど出てました…。強気な男性がモテるとは本当なんですねっ!




友達とひぐらしを打ち、ガルフレに別れを告げられたので現在投資が12チュールとなってしまいました。



■ハルラー☆爆☆誕☆



次なる台を探していると、彼女と目が合いました。


こいつしかねぇ!


打つ理由:目と目が合う瞬間好きだと気づいた。




先程は女の子に情けない理由で迫り負けたことを反省し、今回は情熱的に迫ってみましょう!


するとミクルちゃんからもアプローチがっ!




ここは決めて男になりたいっ!



ゆりお「せっ!拙者を男にして下さいっ!!!!!」






告白成功!



ここまででハルヒの投資が2チュールなので、ボーナスを引けた時点でハルヒは勝ちです。


ただ、せっかくなのでartにいれておきたかったのですが、小泉くんまで登場するも、魔女長門に負けました。



やめても良かったのですが、閉鎖空間のポイントが溜まっていたので継続。



すると、150枚ほど使ったところで閉鎖空間に。


自分みたいな狭い場所が好きで黒い服を好む人間は閉鎖空間は大得意っ!見よこの閉鎖ポイントを!





当然狭いところに女の子と閉じ込められれば当たることは容易いので当たります。



おー。初期ゲーム数を選ばれたときは焦りましたが、ハルラーとしてうまくいなすことができました。ありがてぇー!やったZE☆



貰えたゲーム数を大事に回すとリプ連からの激奏ミッションを経由して



良いでしょう!



さらにアンコールまでいただき


(アンコールで本からの引き戻し)





十分!!やはり強気にせめたのがよかった!




そこからシャッターをあけてコンボや子役からの上乗せ、リプ連からの激奏ミッションループなどでコツコツ上乗せをしてこんなに出ました。





幸せすぎる。終了画面が444枚ですが、その前に引いたボーナスと合わせて600枚ほど手元に来ました。



この時時刻は19:30 5人画面なので、時間があれば打ちたかったですが、ホールが回収日の気配がしたのと、時間がなかったので撤退。



■当て過ぎる!


まだ若干負けているので、パチンココーナーへ


アリアaaを投資2チュールで当て



キマシタワァー!状態になり、ここでまくりと勝ちに大手っ!!!





無事に2回目もあたり………………え?




皆さん良く見てください!ラウンド数と大当たり数のところです…。


おわかりいただけただろうか…………?

もう一度





そうです。ヘソの保留連なんです。

あまりのモチベーションで当てすぎました…。


台はハイパーボーナスとおっしゃってましたが、いつもと違い8ラウンドです。


幸い2回目の当たりも確変だったので、ストックタイムに行きましたが、3ストックしか貰えませんでした。


(1回目なら6ストックですが、今回のケースだと2回目扱いになるんですね…。)


こうなると途端に流れが悪くなり即落ちです。



珍しい出玉数で終わりました。


投資2チュール 

獲得1200発


2回も319当てたのに悲惨です。



■やっぱり最後は負けられないっ!



先程から当たりに恵まれていない今日の引きに気づいたので、たくさん当てても良い初代甘アリアへ移動。




1000発ほど使ったところで当たり。


この画像の銃のグリップ部分、ペンギンぽくて可愛い。



ペンギンぽくて可愛い銃を見て癒やされていると、ふと脳裏に、家の猫の顔が思い浮かびました。



猫スロッター最強の猫カットイン。

私のお小遣いとはいえ、大きな括りでみたら家のお金で打たせてもらっている身。負けて帰るなど許されないっ!



現在おそらく4チュールほど、負けています。

時間的にもこの甘アリアが最後となるので気合を入れてstに望みをかけるしかない。



ゆりお「猫のチュールのために負けられないっ!」


???「負けられない」










兄貴っ!!!!惚れてまうっ!






兄貴にも救われアリアもチュッチュしながら敵をバッタバッタなぎ倒し、振り分けも恵まれ大量出玉に。


アリアありがとう…。




時刻は22:00

時間的にもそろそろ帰りたいので、友達のところへ行くと、まだ最初に打っていたひぐらしのミドルを打っていました。



自分が最初に立ち会った当たりを含めて5回当てていますがすべて単発で終わっていてグラフが右肩下がりしておりました。



友達「付き合えよ。」

ゆりお「いや、時間ないし」

友達「呪われてるんだ!助けてくれ!」

ゆりお「わかった。お前の仇は俺が打ってやる。」


友達を呪いから開放すべく立ち向かう事に。





結局22:20まで打っても当たらず、出玉も1200発ほど使ってしまったので退散しました。


あの台は呪われています…。呪われてるんだよ!






帰宅後、たまたま届いていたアリアaaのサントラを聴き幸せな気分になりました。




それでは皆様ごきげんよう。





■本日の結果


投資 17チュール

回収 36チュール


青い便座ひぐらしミドル

投資 2.5チュールと1250発

回収 0


GF

投資 10チュール

回収 20枚


ハルヒ

投資 20枚と2.5チュール

回収 600ほど


アリアaa

投資 2チュール

回収 1200発


初代甘アリア

投資 1000発

回収 8000発

×

非ログインユーザーとして返信する