サラリーマンの片手間スロ稼働

サラリーマンのパチスロブログ

チキチキ!ユニバーサル抜き打ちテストぉー!その1

皆様ごきげんよう。ユリオデースデスデス!


シンフォギア甘が出ましたね。まだ自分は触ってないですが、地元で出玉グラフだけ見たら良さげなグラフをしてました。

1度は近々打ちに行きます。



■オープニングトーク


前回初めて実践記事を書きましたが、内容が思ったより長くなっていたので次回からは2回に分ける等も意識してみようかと思います。


前回の記事(パチスロ・パチンコ稼働)

https://yurio.muragon.com/entry/2.html


前回実践した初代甘アリアなのですが、実は私がホールで初めて打ったパチンコになります。


そして、今回の記事でも出てくる初代まどかは私が初めてホールで触ったスロットになります。


こう、思い出深い台を触ると原点回帰した気分になります。




■チキチキ!抜き打ちユニバーサル視察〜〜〜

 (茶番)


ゆりお: 今日はユニバーサルがサボってないか抜き打ちで面接するでー。ほな、そういうことでユニバ社員の3人入ってきてなー。



絆・まどか・凱旋:はい!


ゆりお:じゃけん、みんなの長所短所教えてな。

(ここからはゆりおさんの独断と偏見になります。)



絆:拙者はゲーム数とスルー回数からのエナが売りだと自負しています。また、artに入ったときの高確による自力感の演出も周りの方から支持をもらっていて、人気機種であり機械割119%なので設定も入りやすいホールが多いです。そのため、設定狙いの方や、エナ打ちの方、スロットエンジョイ勢の方から幅広い支持を頂いております。


短所は天井のスルー回数が10回+1回当てないとartが確定しないので5スルーからでも500gほど毎回ハマるとそれだけで人を○めてしまうことです。



まどか:私は番権が人気なのと、事故フラグがどこにでもあり、今回参加の機種の中では最古の機種です。

穢れシステムやモード示唆からの強めの天国、設定1でも事故フラグさえ引ければなんとかなるところが売りです。

また、リセット後は期待値があるで、朝はとりあえずまどかって方も居るので安定して集客してます。


短所は長所とも被りますが、モードと穢れの示唆によってやめたくてもやめられない状況を人に強いることが多いことです。よくハイエナさん達をなぶり倒しています!



凱旋:神じゃ!



ゆりお:お前らみんな合格だ。今日はお前の日頃の行いを見せてもらうぞ。



そんなゆりおと3台で12/5の実践稼働を行います。



■バジキッズの実力とは


前座がだいぶ長くなりましたが、ようやく本日1台目の実践稼働です。

(実はこれには理由が‥‥ネタバレになるので次の記事で話します。)




324絆0スルー



324gと言うことで期待値も0.5チュールほどあり、時間効率も早いので着席。


みなさんもご存知だと思いますが、500天井なので15分もあれば結果が出ますね。




早速巻物を引き投資2チュールで当たり


こういう幸先の良いあたりは絆ならではですよね。



このBCがARTのBTへ繋がる。

(BC中の強チェリーのおかげ)


投資2チュールでBT突入はなかなかバジキッズとして自分は素質ありなのでは?と喜びを噛み締める。


一度波に乗ると止まらないのもバジキッズの特徴。



1戦目から高確がつくと、難なくそれを引く。



そして無事解除へ。


こういう巻物以外の高確がついているとき巻物じゃなくて、他の役でBC解除するとお得な気分になります。巻物以外は高確がついてないと強チェリーでも仕事をしないので‥‥‥。巻物はいつでも使えるゴリ押しワイルドカードなのでここは温存していきましょう!



続く2戦目もバジキッズの力は衰えず


ベルからの解除。


このチャンスだおじさんのコールを3回ほど経由し無事BCを獲得。



続く3戦目は盲目ザムライが無双して勝利



ここまで巻物を引かず、温存を貫きます。

まだ、その時ではない!



続く4戦目は高確もなく、転落のピンチ。



だが、ここで温存していた巻物を発動っ!

この瞬間を待っていたーーーー!!!!


お願いしますお願いしますお願いしますお願いしますお願いしますお願いしますお願いしますっ!!!!!朧もこういってるんで情をください!!!




無事死亡。


深追いは避けBT後ちょっと回してやめ。


でも2チュールが残りのメダルと合わせて、550枚ほどになりました。


バジリスク絆 合格!


ありがとう!




今回は早くも2回目の記事でキャラが迷走しているゆりおがお送りしました。



次回の記事で12/5実践の残りのまどかと凱旋を記事にします。


それでは皆様、ごきげんよう。

×

非ログインユーザーとして返信する