サラリーマンの片手間スロ稼働

サラリーマンのパチスロブログ

【パチスロ 新台おそまつ】新台の評価を素直にしてみる

皆様ご機嫌よう、ゆりおです。


本当は今日は2月の稼働の最後と

すっかり忘れてた1月と2月稼働報告をしたかったのですが、旬なネタを仕入れてしまったので早々に放出します。


■オープニングトーク

6号機って意外とやれませんかね。

5.9と比べてください。どうでしょうか。


5.9の時は本当にどうすればいいのかわかりませんでした。ディスクアップ(あれ5.9だっけ)くらいしか本当に光るものがなかった印象。


6号機も今では 鏡 チェンクロ 戦これ 星矢sp 蒼天 ロードオブヴァーミリオン リノ g1セカンドエヴァなどなど出ててきてようやく定着しつつあります。


そしてまた3台の新台が出てきましたね。


ユニバの花火ちゃん? リゼロ おそ松


今回はリゼロとおそ松を打ってきたので、私なりにお届けしようと思う。


ちなみに、リゼロはアニメを1周だけ見てておそ松は見てない。しぇー!!!


原作補正ではリゼロに分があるのが素直な感想。


あと、今回あたりの記事からカメラ無駄なレベルの高画質だったのを最低画質に落としました。

見づらかったらごめんなさい。


今回の記事ではおそ松さんだけ、次回リゼロの予定です。


■まずはおそ松 行ってみよう!


この日は3月某日に普段行かないホールへ用事が終わったあと行きました。


18:00ほどにホールイン


いつものものようにエナでもすっかなー。と歩いてると……




なんとも良さそうなおそ松が。


ここで初めておそ松についてスマホでポチポチ調べると、【設定判別はやりやすい グラフにも出やすい】との印象だったのでとりあえず確保。


調査 という名目でも良いので打つことに。



うちはじめは90g


100gまである有利区間の最後です。


そのまま回してると

150gでcz高確へ

(この台は100g以降は ※01〜50まで主にゲーム数解除優遇 ※50〜00までcz優遇とゾーンがくっきり別れる)




ここでしっかりとczのo-ストップに入れる。


o-ストップ 名前はおいといてヘルゾーンに似てる。


青 緑 赤があり 青でも子役を引ければ当たるらしいし、外れても25%ほどで上位の色になって引き戻せるらしい。


このOストップははずれるが、Oストップ引き戻し抽選にて当選しております、もう一度入ったoストップ緑であたる。



197gにて当選。

投資3チュール 早々の当たりなのは嬉しい。

あとコイン持ちもさすが6号機だった。40gは絶対回る印象。



ボーナスはレギュラーボーナス。


純増5枚の10g。一応ビックへの昇格抽選もボナ抽選するけど、期待できるレベルではない。



結果はもちろんこうなる。


しかしおそ松の凄いところはここからだ。




そのあとまた200まで回すとようやくあたる。200のゾーン強いのか…?



ここでBBを揃えられるのが私。



BB中はリプレイの数やレア役でボーナスのストックを抽選する。


画面右のおそまっくす のすべての文字を点灯(BBを32g以内で6回)させるとなんかすごい特化ゾーンに入って完走できるらしい…。



ここからボナ連する







刻んでくよ。



地味に2確定以上で奇数示唆出てきたー!



でもそろそろ時間もなくなってきた。



最後にBBを5連(あと1回で特化ゾーン)までして、200のゾーン確認してやめ。



設定は2以上の奇数?という形でしたが、グラフは好印象です。仮に6でもなかなかの出玉ではないでしょうか。


こういう台を見ると6号機にも光が指したと思う。



次回はリゼロです。


それでは皆様ご機嫌よう。


■収支報告


投資 10チュール

回収 18チュール

合計 +8チュール


・おそ松さん

投資 3チュール

回収 18チュール


・ダイナマイト沖縄

投資 7チュール

回収 なし

×

非ログインユーザーとして返信する