サラリーマンの片手間スロ稼働

サラリーマンのパチスロブログ

【1月2月の収支報告まとめ】結構頑張ってたと思ったんだけど……

皆様ご機嫌よう。ゆりおです。


前々から収支を晒す晒すばかり言ってて収支表を晒してなかったゆりおです。


■オープニングトーク

先程珍しくコンビニ弁当を買っててこの内容を思い出したので書きます。


コンビニのレンジがなぜあんなに早く温まり、家庭用にないのか


こちらについて話します!(我ながらくだないテーマw)


コンビニレンジが早く温まるのと家庭用にそのレンジが降りてこないのには実は密接な関係があります。


実はコンビニレンジは日本の一般家庭で使用されてるコンセントは100ボルトなのですが、コンビニレンジの業務用一般家庭にない200ボルトのコンセントから電気をとって温めてるんですね〜。


だから一般家庭におりてこなくて、早く温められるという訳です。


※諸説あります。




※嘘です。これであってます。



これテレビとかでよくやってる豆知識なので知ってる方のほうが多いかもですが。



■収支表を晒す前に


私はプロではなく、ときどき遊びうちや友達とギャッギャするのそんな期待しないで下さい。


ただ一応去年から見てくれてる人はご存知かと思いますが去年は年間通して50チュールくらいプラスでした。5号機→5.9号機→6号機の怒涛の時代をよく凌げたと思います。


■1月の振り返り


1月は1/1に凱旋でGODを引いためでたいスタートをした月となります。初詣の効果が早々に現れました。


収支はこちらになります。




-70チュール


なぜだ?ここで私の悪いところが何故負けたのかがわからない。(多分凱旋やハーデスなのはわかるんだ…)


出玉推移はこちら




これスロットなら設定2くらいですかね。


朝イチのモードだけよかった的なグラフですね…。


勝率が40%以上なのはなかなか良かった感じですね。

私の悪い癖ですがスロットで負ける→パチンコで更に負けるのせいで1日の負けがかさんでいます。



以上が1月の収支です。


■2月の振り返り


続いて2月はというと

記憶にあるのは 初代牙狼 ペルソナ HELLSING 星矢sp千日戦争完走 黄門ちゃま初代モード


とかなり勝った記憶は鮮明にあります。


気になる収支はさぞすごいんやろ?





+30チュール


少なくない???


本当は250チュールとかだと思ってましたよ自分で収支つけてなかったら…。


後半の約50チュールを3連続で負けた稼働が本当にエグかったです。




3連敗のところまでは差枚万枚以上だったのですけど、150チュールトータルで一気にやられてますね。


それでもなんとか逃げ切れました。


勝ちが多い時ほど気を引き締めなくては!

1月2月は勝率40%オーバーなのはなかなかではないでしょうか。



■まとめ


19年 2月までの差額 −40チュール

勝率 約41%


勝率は高い、多分勝ったときに潔く帰ったり負ける前に逃げてるからだと思います。これは良い。


ただその勝率を覆すかのように負け額が大きいのは21:30からのパチンコな気がします…。

そしてそのパチンコは稼働記事にもあまりできないので読者が置いてけぼりになってるのは申し訳ない…。(あたりなしのパチンコ稼働って激アツリーチ外すくらいしか思い浮かばなくて…。)


【勝つために帰る!】と負けても意識して帰れるように自分を鍛えよう。


それでは皆様ご機嫌よう。


■次回予告


ついにはじまったゆりお19年3月編


6号機のあいつがエンディングする!


お楽しみ!

×

非ログインユーザーとして返信する