サラリーマンの片手間スロ稼働

サラリーマンのパチスロブログ

【スロット 凱旋 サラ番】そういえばこんな日もあった…本当に2月最後の稼働

皆様ご機嫌よう。にゃんぱすーゆりおです。


まずはじめに謝らなければならないことがあります。


■お詫びトーク


今日から3月の稼働を書こうとしていたら2月の最後の稼働が残ってました。


そして前回の収支発表を見てくれた人ならもうわかると思いますが。


負けます。


【ここまでの今年の収支】2月の最後が凹んでんな?

https://yurio.muragon.com/entry/79.html


しかし負け方が尋常じゃないので記事にします。


そして予告していた3月の稼働は次回にします。すみません。


■いきなり嘘つきやん




まず手始めに投資2チュールでハーデスパチンコで60チュールほど回収します。


ハーデスのパチンコは神。無限にハーデス揃いと紫7をくれるし通常時の突然の当りが痺れます。


大勝ちです。


平日にこんな勝って負けるはずないやろ!


(うち終わりの時刻は17:15)



■落ちるぜぇー。



ここでやめとけば最高だけどやめないのが私。




900g凱旋を座り、更に高みに昇りたい。



余裕で天井単発これにて24チュール失う。


■モードbとかモードなんたらとか辞めてください



ここからグラフが良さそうで、ライターが隣に座ってるサラ番に座る。(ライターもサラ番打ってるので勝負や)








この画像だけ残して54チュールを失う。


あとモードbのくせに天井まで行った事と時間的なことと頭にきたのでモードbはすててやった。


ちなみに隣のライターは7000枚ほど出してた…。


遠隔やろ!!


と、言うわけでそのあとなぜかパチンコに行ってさらなる負債を増やし終わり。



こんな稼働だから忘れようとして忘れてました…。


60チュール勝って80チュール失う日ってなんなんや…。



それでは皆様ご機嫌よう。



■収支報告

投資 82チュール

回収 60チュール

合計 −22チュール


・パチンコハーデス

投資 2チュール

回収 60チュール


・凱旋

投資 22チュール

回収 150枚


・サラ番

投資 54チュール+150枚

回収 なし


・ダブルライディーン甘

投資 4チュール

回収 なし



■次回予告


本当にあれが完走したんですって!

夢じゃないです!


正直完走したって言うくらいしか言えないので画像貼りますわ!(むちゃくちゃ)



ご機嫌よう!

×

非ログインユーザーとして返信する