サラリーマンの片手間スロ稼働

サラリーマンのパチスロブログ

【パチスロ 蒼天 黄門ちゃま ゼーガペイン】友達との稼働なので写真は少なめです…。

皆様ごきげんよう!ゆりおです。



すっかり今回も記事の間隔が空いてしまいました。


っても私の記事なんて「まーたこいつ誤字してるよーケラケラ」「やべー立ち回りしてんなーケラケラ」と指をさして笑うくらいの価値しかないので【ゆりおさんの稼働記事読まなきゃ死ぬんだ!!】っていう信者はいないと思うので罪悪感もありませんっ!順位の欲ももう無いので平凡に行きましょう。むしろアクセス数が1日で1000とかいったら逆に焦るので。



■オープニングトーク(キモくて長い)


前にも話してたと思いますが自分は残念な事にヲタクです。


そのヲタクの拙者だから伝えられるテーマで立ち回ってみようと。

【パチスロ パチンコ になってる番権で強いアニメ!(語彙力の塊)】


なんとなくヲタクらしくちょっと萌語り(豚のさえずり)をしてみます。


・化物語(物語シリーズ アニメだけで80話くらいあるんじゃない?)

推せる面白い。映画館で映画見たけどガk…じゃなくて子供はあまりいなかったです。アダルトの向けの作品。萌萌うるせーやつは何もわかってない。

原作読んでるけど個人的に好きなのは撫物語。

原作はライトノベルとかいう紙芝居じゃなくてガチ文庫やからな。絵は表紙しかないぞ!

ガハラさんくそかわいい


・まどか

だいたいスロット打ってたら話はわかると思う。

でもアニメとその先の反逆の物語見てほしい。

主題歌歌ってるClariSがええ。反逆のOPのカラフルはぜひ映画のムービーと合わせてみてほしい。俺はあれみて目から塩吹いた。


・亜人

ヲタク向けかと思った?残念っ!亜人でした!

寄生獣好きだったら結構好きかも。

死なない人間の話。生物実験で遊ばんでよ!クーデター起すぞ!ってノリでおじちゃんが怒る。とみせかけて…?

エロもギャグも萌もない単純に面白い話だった。

あと2期のオープニングのEndlessEscapeは特に良い。てかあれ実写映画もあったな。一般人の読者諸君のほうが詳しそう!


・シュタインズゲート

私の面白いアニメの定義は2週目見たときに違った印象が持てること。アニメは3周くらいした。ずっとフェイリスが可愛かった。

伏線の貼り方が上手い。

ちなみに話をそらすと化物語に関しては好きなシリーズは6周以上はアニメ見てるキモい。

(でも古きヲタクってずっと同じ昔の作品好きで時々見返してやっぱり面白いなぁ!!とか思ったり定期的にするもんでしょ?今のサブカルヲタクと俺そこが違うからさ!てか本来のヲタクはこっちであり、一回見ておもれーおもれーでももう1回見るのはいいです!みたいなのじゃないからね!あとグッズ買いまくってるのがヲタク度とか思ってるやつ貢ぎぐせあるやつもそれだけじゃヲタクじゃないからな!エヴァおじさんとか今でもいるけどあれが本来の古きヲタクの形やぞ! 超 早 口 )


・未来日記

パチンコで俺から70チュール以上一方的に当たりなしで奪ってる記憶しかないけど、アニメ見たあとに原作買ったら面白かった。てかこれもなんかドラマあったな!糞合成画像みたいなドラマ!一般人向けや!


ここまで自分で書いといて出したの超王道やぞ!読者にサブカル今期1アニメしか見ないエセ流行り追っかけヲタクって思われそう。


・ハルヒ

豚向けかと思ってたけどストーリーの作り方と伏線の貼り方は上手。スターウォーズ的なやりかたしてるからスターウォーズと同じで放送順と時系列順で2週見て。エンドレスエイトは最初の2話見ればいい。


書いてて思ったけど、パチスロパチンコになる台って本当に強いアニメばかりですやん。空の軌跡とかトロピカルキッスとか恋姫†夢想とかPCゲーの台出して。



■3/3のゾロ目やぞ!


この日は3/3のゾロ目アンド休日!

サラリーマンスロッターが一番楽しみにしている日といっても過言ではない。


この日は友達と行ったこともあり写真は少なめです。(ブログは身内にバレたくない)


過疎ホールですが、過去に設定をツモれたお店へ。





バジリスクを2回か3回ほど当てたところで設定が良くないことを示唆するベル回数なので即ヤメ。


(BTは2連で終わり)



■もう遊ぶぞ!


ゾロ目と言うこともあって朝一に絆をチョイスして失敗してしまったので、もう自由に立ち回ります。

(友達と居るので過度なハイエナや待ちや店移動はできない)


すると、新台なのに開店から2時間経っても0gの蒼天があり着席


320gほどで★カウンターからの中段チェリーと自力の子役をバンバン引いて当たり



AT入ったあとも死合?を中段チェリーを使ってストックしたりでどんどん継続していきます。



子役のおかげで天寿ポイントがマックスになって大歓喜!!



そしてひたすら天寿をしてエンディングへ。


あと引き戻し性能が異常で見た目が通常に戻っても有利ランプついてて突然天寿に戻るので即落ちしても即ヤメは厳禁です!


■バラエティへ


蒼天は設定ありそうっぽかったのですが挙動や設定判別が難しいのでやめました。(だから誰も座らなかったんだろうね…。一応偶数は確認したけど)


なんとなく友達が推しているゼーガペインが400gで落ちてたので打ってみる。



900gにて当たり



I7とかいう0g連で7が揃いまくるやつに入れて 150gをもらって、そのあとまた上乗せで100gもらって駆け抜け




そのあととりあえずもうジョグを回したい気分になり黄門ちゃまへ。


結果は1000枚出てやめ。


ゾロ目控えめに言って最高だった。


それでは皆様ごきげんよう。


※内容がこんなんだからオープニングトークでかさ増ししたんや!


■収支報告

投資 すごい額

回収 すごい額

差額-37チュール


+だった台

黄門ちゃま

蒼天

ハーデス


−だった台

それ以外のすべて



蒼天でエンディングを迎えて45チュール回収しなければ私は今こうして平和に暮らせていなかったかもしれません…。

×

非ログインユーザーとして返信する