サラリーマンの片手間スロ稼働

サラリーマンのパチスロブログ

【パチスロ ハーデス2】ポセイドンよりは良いんじゃないかな

皆様ごきげんよう、ゆりおです。


借りてる家にネズミが出ました‥。


■オープニングトーク(ほんとにあった怖い話)


去年の11月くらいからですかねぇ…。屋根裏からカタカタって音や異臭がするのですよ。(異臭はうちの猫とは関係ない、もちろん私の体臭でもない)



そしてなんだろうと考えを巡らせ今年2月に真実にたどり着きました。『ねずみだ!!!』(我ながらとても遅い…)


しかし我が家には愛する猫が居るのになぜネズミが…。長く住んでるけど今まで居なかったのに…。


一応今年の2月末に大家に連絡をして屋根裏に毒餌をまいてもらい収まりましたが、また3週間経ったくらいでチューチュー元気に戻ってきました…。(ネットで調べてみるとネズミって戻ってくること多いんですって…。)



なぜ、ネズミが結構長く今の家に住んでるのに今更出てきたのかについても考えました。


9月に猫のおもちゃでネズミ型ラジコン(以下『チュー太と命名する』)を購入し、うちの猫のと遊んでいましたが、チュー太が我が家に来て3日ほどでうちの猫が排水口に叩き落として水没死してしまいました…。1780円のリアルネズミより高い命が短い生涯で失われた。

そしてその出来事から1ヶ月後にネズミが屋根裏に湧いたのです…。もしかしたらネズミではなく屋根裏にいるのはチュー太なのではないのだろうか…。夜な夜な生涯全然走れなかったのを未練に屋根裏を走っているのではないだろうか…。



キャァーーーーー!!!!‼


おしまい



ちなみに「ネズミ 駆除」で検索したら各サイトのGoogleAPIさんがこぞってネズミ業者を教えてくれるようになりました。鬱になるわ。



■初打ちです!



いつものようにネズミよりもたちの悪いハイエナをしていると、



なんたらなんたら伝(ごめん、台の名前すらわからない)が570gで落ちてました。


(期待値1.5チュールらしい)



うち初めてすぐの周期(1周期60Gくらい)で当たり




1体だけ倒して駆け抜け。(当たりはモンハンのイメージに近かった)


面白そうな機種ですが、お金を負けるリスクを背負って打ちたくないのと、この回転数レベルはもう打てないと思い何も調べることをやめた。


とりあえず勝てたのでその日は帰宅。




■噂の…



この日は奥さんのお迎えがてら、普段行かない街で時間つぶし。


時間つぶしの稼働のためいつでも心を鬼にしてやめられる2スロへ(2時間くらい暇な時間あったし)


どうせだから以下の条件のもと機器を選定する。


・2スロとなると台の調査をせっかくだししたい

・一撃フラグがわかりやすいやつ

・話題の機種(ブログ用として映える!)



そんなこんなですごーく混んでる2スロコーナーをうろつくと。





ハーデス2を発見


この台ネットを見ると

「悪くない」「糞中の糞」某ライター「これを良いって言ってるやつは嘘つき」などなど良いのか悪いのかわからん感じなので気になってましたが、天井が無いこととそもそも5号機ハーデスあるから用無しだったので全く無縁でした。


ゴッドシリーズは好きなので触ってなかったこともあり座ります。


うち初め70g〜



200gほど回した270gにてチャンス目からタナトスとかいうczに見せかけた出来レース?へ



2スロ補正なのかハーデス2が神台なのか、はたまた奇跡的6を積もったのかわからないけどサクッと当てる。


とりあえずミッションコンプリート、あとは一回ATみてだらだら打ちながら奥さんを待てばいい。


冊子を読むとハーデス2ってこともあり、ジャッジメントはほとんど同じような感じです。


■これはもっと評価されるべき


どうせわんこ祭りなんやろ?と斜めに構えていると………



こりゃ楽しめそうだ!ペルセポネでポネポネできる!



すげーかわええやんけ!!!なんやこれ!

そういえばネットでペルセポネだけ異様に褒められてたのを思い出した。


可愛いペルセポネゆらゆらさせること10g




エロセポネありがとうございます!ご褒美です!!


300gは平均の200gより高いらしくて良い引きをしました。


■あーこういうとこなんかな。



300gも貰えればなにかできるとおもいましたが、AT中は本当に無ですね。

結構宝石とか引いたのですが、本当に上乗せしやしません!



300gを最速に一直線に駆け抜け………




と、思いきや裏に100gも乗ってました!なにこれちょっと面白い。



結局このあと何もできずに駆け抜け。


しかし獲得枚数400gもあって700枚って…。うーん。


たしかに20スロでは流行りそうにないですね。


このあと有利区間ランプ消えるまで回してヤメ


■ハーデス2 感想


思ったより良かった気がしました。私があまり期待してなかったのもありましたが、この規制の中でバク乗せを頑張って行おうという意思は感じます。


スペック的には辛い機種ですし、当たってもうーん。となるところも多々ありますが、絶対に揺るがないのが一つだけありました。


ペルセポネほんとかわええやん!!


みんなペルセポネが可愛いからハーデス2をゆるせぽね?


それでは皆様ごきげんよう!


真面目にトライデントアタック(7割100g)を起爆札にしてるどこぞの台よりはいいかと思います。



■収支報告


なんたらなんたら伝(ほんと名前わからん…)

投資 3チュール

回収 4.5チュール



2スロハーデス

投資 0.6チュール

回収 1.6チュール (1.5チュール+ジュース)

×

非ログインユーザーとして返信する