サラリーマンの片手間スロ稼働

サラリーマンのパチスロブログ

【パチスロ 絆 パチンコ 甘シンフォ】 甘シンフォとシンフォに一つだけ言わせていただきたい!

皆様ごきげんよう、ゆりおです。


クリスマス終わりましたね。


と、なるともう次はウキウキの正月休みですよ。

今年はゆりおさんはあまり日数は多くないので、どこにもいけませんが初詣だけは行くようにします。

家族の幸せを密かに願うのが私流。



■オープニングトーク


前回はゆゆゆの良さを存分に伝えられたので、満足してしまいました。



【前回稼働】ゆゆゆとのふれあい方をレクチャーして見る話

https://yurio.muragon.com/entry/28.html


いい加減そろそろ有名番権を打とうと決意する稼働となります。

最近私が記事を書かなかったのと内容が薄っぺらくてアクセス数が落ちてまして…60位から転落どころか100位から転落しちゃいそうなレベルでして…。はい。


■久しぶりのバジキッズ


ハイエナといえば、みたいなところある絆を打ちます!


5スルーからうちはじめとなります。



12チュール投資の500gにてBC当選


そこから奇跡的に1発でBTに当選しました。


(本当に冷や汗かきました…このまま打ち続けるメンタルもお金もなかったので…)


追想の時をちゃっちゃと回し1回戦目です。



■やっちゃうぞー!


ここでゆりおの引きが冴えます。



あぶじゃぁばあまっ!!!!


ゆりお1回戦目から絆高確を引いてしまいました。

こんなこと初めてだったので思わず連写しちゃいました。



みよ!この絆の文字!



これがたまらんとですよ!絆は!


いつぶりかも思い出せない絆高確、ここは俺の引きを冴え渡らせるときですね!

いきましょう!









え?


はい。おーしまい。


即終わりました。私の絆。


しかし継続確定なので、ここはまだです!を使いすべてを水流します。

私は何も見なかった。


■高継続っぽい


全然BCが引けず、どもばったばった伊賀をなぎ倒していきます。



もちろんゆりお(下忍)も援護します!

(これが唯一のBCです…)





結果はこちら!ストックがあると思ってたら無くて終了画面写真取れなかったです…。



投資分を捲れただけだいぶ良かった良かった。



■甘シンフォ 甘い



先ほど絆にてなんとかトントンな戦いを行い、時間とお金的にちょうどいいシンフォ甘を初打ちすることにしました。



投資0.5チュール(2回転目)でフリーズから70億経由の当たりです。


今日の引きは冴えてます!


最終決戦にてさらにはじめてのことが






絶唱アイコンですよ絶唱!!はじめてみれました!

(甘だと発生確率あがってたりするのかな?)



見事これを当てて、いつもどおりのデスガイジで消化しました。



甘は240発65%ですが、オーバー入賞が容易にできるので実質240発ちゃんと増えるところがグッド!

継続率も80%なので続けば35%の良い方を引けます!

あまの中では出玉は良い方な気がします。突入率は低いですが、継続率をみたらそれはカバーできます。


全体的に甘めな印象でした。






(後半5回ほどは閉店30分前だったから打ち止めしてないけど)


削りもそこまで目立たなかったのと、なかなかの出玉を出すことができました。


振り分けは甘なら妥当な振り分けですが、私は振り分け負けをしてしまっていたので連チャン数と出玉があまり見合っていませんでしたが、それでも続けばいい根性で7000発オーバーしました。


今後も甘シンフォは打っていきたいと思います。


■しかし一点致命的な欠点を見つけてしまう


(ゆりおさんはシンフォのアニメを見ていないので前提が間違ってたらすみません)





まず、こちらの画像をご覧下さい。


デスガイジモードで直接図柄が揃った際に流れる時間稼ぎムービーとなります。



はい、ここに致命的な欠点があります!なんでしょう!









そうです!皆さんのおわかりの通りキャラの視線がおかしいのです。



この二人はキマシタワーではないのでしょうか?


しかし視線がなぜゆりおに向いている?お前らが見ていいのは俺じゃない!見つめ合ってくれよ!!ふざけんな!!


ええか?百合ってのはお互いのキャラを見つめあうのが真の百合であって、視線がこっちに向いてる百合は女が二人出てくるだけなんだよ!エ■ゲーのパッケージかよ!!

わかってんのか!!

真のキマシタワーはこっちみんな!作り直してこい!!!


(頼む!この思い伝われ読者に!)


以上、皆様ごきげんよう!


■収支報告


投資 12.5チュール

回収 46チュール


投資 12チュール

回収 21チュール


シンフォギア甘

投資 0.5チュール

回収 25チュール

×

非ログインユーザーとして返信する