サラリーマンの片手間スロ稼働

サラリーマンのパチスロブログ

【スロット ペルソナ4】ペルソナラッシュ3セット、久々のペルソナやはり神台やん!パート1

皆様ごきげんよう、ゆりおです。


13日に出た中間管理職トネガワの最新巻を楽しく読ませてもらいました。


アニメもやってましたが、やっぱり漫画のほうが面白い。



■オープニングトーク


中間管理職………部下を持ちながら、上に人が居る役職。


はっきり言って大変ですよね。


下からの要望。上からの命令。

これって板挟みの地獄じゃないですか。


そんな気がする今日この頃。



■変化球って強いんじゃねーか?


この日の私は変化を欲してました。


というのも、前回の変化に変化を加えたパチンコ旧MAX機にて大勝ちしたからです。


前回稼働【初代ガロ 399verにて大勝ちした話】


https://yurio.muragon.com/entry/56.html



最近いつもどおりの台での稼働では勝てない。


打つ台は期待値は1k〜2kはある。数もこなしてる。

低投資で当りもする。狙い通り天井まで行きもする。


だが勝てない。


なぜだ?



伸びないからだ!


そう。出玉が伸びなやんでいる。


ここ最近エナしても1000枚も行かないのだ。


ならばもう期待値通りに出せない私は期待値を語らんほうがいいのではないか。


少なくても一度相棒達を休ませよう。

(ゆゆゆくらいしか真面目に安定して勝ててない、むしろトータルで負けてる台もある)


そして考えた末に私ははるばるかなり離れたホールは行って相性のいい台を打つことにした。




(写真はえっちな写真ではない。オカマ男の胸板だ。欲情したやつはやばいやつだぞ!)


スロット ペルソナ4


ラッシュに入ればセットループし、セットループの合間にgの上乗せを稼いで出す台。


なぜかペルソナは相性が凄くいい。過去3/3勝している。負けなし3連チャンだ。


施行回数は少ない、しかし結果が伴っている。


そしてたまたまこのペルソナが1g目で落ちていた。


ペルソナは天国(200gまで)が強い。


まさに私のために用意された台だ。打たない選択肢はない。


いくぞ!


※あんまりペルソナは打ち込んでないのでにわかです。ご容赦を。


■オカルトスロッター最強


うち初めてすぐに強スイカからチャンスを掴む



CZのベルベット(たくさん押し順を当てるかベルをたくさん引けば良いだけの仕事。)


あまり期待度は高くはないが、個人的には好きCZ。



無事1回しかベルを引けずにジャッジへ。




もちろん失敗した。

なお写真はない。(^o^)


■当ててこ


120gほどまで回したところで仲間が集まってくるゾーン経由で突然の次回予告がくる。(天国当たり)




すごいわかりづらいけどこんなの流れた。



もちろん当たってペルソナボーナスへ。




こいつに勝てればラッシュ確定だ。


だが、ペルソナは曲者。


なぜならラッシュに入るのが本当に辛い…。



もちろん辛いので1発目からラッシュは高望みなのはわかってる。ここまでは想定どおり。


しかしこれでまた天国だ。

ペルソナは天国に1度上がればループ性は高い。


先程のボーナスは失敗はしたが天国の可能性が大いにある!



次の当たりも150gほどで階段を駆け上がってクマーーーー!!!となり当たり。クマー!!!は強い。


270gで2回もボーナスを引けたのは本当にでかいぞ。




そしてボーナス中のバトル!


さすが相性のいいペルソナ。こりゃいける!


我は汝、汝は我!我々はウチュウジンダー!!!!




宇宙人パワーにて無事にラッシュに。


8k投資でペルソナラッシュに入れた。すごく嬉しいぞ!


ペルソナラッシュは「(ラッシュ入るまでが)辛いけど楽しい」と言われるほど楽しいやつ!


1setで30g(継続バトル中に子役引けば50gとかもある)  それが 80%or93%ループ


最強。ラッシュ入れただけで最強!

そりゃ楽しいわ。


ここから始まる最低でも80%継続!


キリがいいのでここで次回へ続きます。


■次回予告


今日のクマー!は強い。最強の熊だ。こいつはもうグリグリグリズリーだ!



次回 クマー覚醒


お楽しみに!

×

非ログインユーザーとして返信する