サラリーマンの片手間スロ稼働

サラリーマンのパチスロブログ

【バジ絆 パチンコ おそ松 エルドラ ビックドリーム】時間がないときにこそ冷静に立ち回るのが大事

皆様ごきげんよう、ゆりおです。



ホールに行くときは心と時間に余裕がないと勝てない事をふと今回の記事の稼働で思い知らされたゆりおです。


■オープニングトーク


正月休みを利用して奥さんの実家に日帰りで遊びに行きました。


付き合っていたときからちらほら顔を出していたのでもう5年くらいは顔を合わせて経ちます。


そこでなんとお年玉を頂けました。ありがたや。


この歳で頂けるものとは考えてなかったのでなんとも嬉しい気持ちになりました。そんなほっこりした日々を過ごしました。



■お宝台じゃ!



初手はこのブログで何度も記事にしている絆です。




なんと絆が宵含めて8スルーで落ちていました。

仕事終わりの夕方からの稼働でしたが、本日まだBTに入っていません。専業の方たちは恐らくリセットを考えてスルーしたのでしょうか‥。ただ当日3スルーは確定しているので比較的低リスクハイリターンなので打っていきます。





1度目のBCは2チュールほどで来ました。


ひとまず初手は朧で無難にモードを確認すると半月。宵9スルーで当日4スルーで半月となればもう安心して突っ張ることができます。



投資10チュールほどで宵含めて10スルーまでやってきました。


■添えることが大人のマナー


私は常々仕事では人より一言添えることを意識して印象を良くたち振る舞っています。


普通の人なら

「ご対応頂きありがとうございました。」

のところをゆりおは

「お忙しいところご対応下さりありがとうございます。以降なるべく早くにご依頼できるように致します。」


などなど一言添えてお礼等を言うのが大人のマナーではないか?と常々考えているのです。

我ながら偉いと思う。



話を戻しスルー11回目のBTです。




総投資11チュール

一言添えるマナーを持っているのでBT確定ですが、ここで巻物をそっと添えておきます。


ストックできるかはわからないですが、添えるのが大事です。巻物は添えるだけ!






ついでにBT中にBCも添えときます。(ストックなし)




特に見せ場もなく3戦で終わり。


上出来です。


■ゆりおは成長する生き物


さて、ここから以前の苦い記憶を活かします。



【10スルーBT後の絆を捨ててしまう話】

https://yurio.muragon.com/entry/13.html



10スルーしてBTに入ったあとは次回のBTは1回目で当たります。(モードN確定なので)


以前はこれを捨ててしまう暴挙に出ましたが、今回はちゃんと当てていきます。



投資で150枚を使ってしまい、駆け抜け。


結果として500枚になりました。


流石にここでやめ。


■最近パチンコに甘える悪い癖


時刻は21時、スロットもいい台がなく時間的に厳しいので、パチンコに甘えます。


※この日どうしても勝ちたかった


マジョリカマジョルカに5チュール

アリアAAに5チュール

クイーンブレイド甘に5チュール


すべて当たらずヤケになります。

※ゆりおは必死なので熱くなっています。



投資0.5チュールにておそ松さんが単発当たり。

これで1000発入手

(この台ボーダー的には比較的甘い)


しかしここまでかなり暖まっているゆりおには焼け石に水です。





エルドラという期待値稼働からとても無縁な台に移動し、200発ほどで7テン


※7テンはラッシュ確定



無事牙狼って2連2500発で終了


手持ちがこれで3200発ほどになりました。


(時速最強と言われても、ビックドリームの前じゃ無力だし、そもそも継続しないから時速体感する前に終わる事を改めて実感して今後は封印します。ボーダーも辛いので‥‥)




時刻は22:20 最強の時速のビックドリーム259様を当てます。



これがなんとっ!





音速でかけぬけます!

駆け抜けるときも半端ない速さ!



時間も時間だったのでここで撤退。


思い返してみると、時間と心に余裕を持ったほうがいい稼働となりました。


改めて自分を今後は戒めるためにもパチンコは一回忘れましょう。


それでは皆様ごきげんよう。



■収支報告



投資 34チュール(何打ったか覚えてないけどこんなになってました‥‥)

回収 19.5チュール


・バジ絆

投資 11チュール

回収 9チュール


・マジョリカマジョルカ、アリアAA、クイーンブレイド甘 

投資 各5チュール(計15チュール)

回収 なし


・熱くなってうち乱れたパチンコのなにか

投資 7.5チュール

回収 なし


・パチンコ おそ松さん

投資 0.5チュール

回収 1000発


・エルドラ

投資 200発

回収 2500発


・ビックドリーム

投資 1000発

回収 400発

×

非ログインユーザーとして返信する