サラリーマンの片手間スロ稼働

サラリーマンのパチスロブログ

【パチスロ ハーデス 月下】最近やたらGODばかり打ってるな…。

皆様ごきげんようゆりおです。


衝撃のカミングアウトをします。


このブログを読んでもらってる皆さんは多分気づいてないと思いますが、私はオタクです。


完全に一般人に擬態しているので怪しまれることすらなかったと思いますが、私はオタクです。


とても皆さん驚かれてるかと思いますが、残念ながらオタクです。



オタクのブログだからと言って離れないで下さい。


■オープニングトーク


【前回の稼働】ゆりおがJKにお・仕・置・き 

https://yurio.muragon.com/entry/39.html


ミチルちゃんにもお仕置きしたかったのですが、残念な稼働となりました。


今回の記事はその日と同じ日の稼働となります。


お仕置きで言ったらシンデレラブレイド打ちたいです。2、3はそれなりに打っててスペックは置いといて好きでした。


■ハーデス襲来 ハーデスを撃破せよ!テッ↑テッ↑テー♪


もう何度もこのブログで書き続けているハーデスです。

以前は年の瀬で5000枚出せた去年最後に大逆転ホームランを出した子になります。

彼がいなければ去年はマイナス収支でした。



【わんこ始動から5000枚だす話】

https://yurio.muragon.com/entry/33.html






もう見飽きた618+83のハーデスです。


おそらく据え置きなので700gから打つことになります。


彼については通常時に語ることは何もない、当たるか当たらないかただそれだけだ!(本当はヘルゾーンとかギロチンとかの煽りも何もなかったんです…)




ハーデス、出てこいやー!


俺は投資31チュールを使い、スロットからハーデスを特殊召喚っ!




400gも乗りました!

ちなみに自身初めての超ハーデスでしたが、18gで撤退され、3回図柄が揃ったのみとなりました。


もう少し期待したのですがちょっと残念です。



■突然の終わり




ここから更に残念なことに終了画面の写真を取り忘れ、もっと残念な事に400gを本当に駆け抜けました。本当にまったーく上乗せせずに終わりました。



400g

1300枚


画像があってもこんな感じの画像です。


その後100gほどまで子役で引っ張られてやめ


手元には1100枚程度が残りました。


GODを打って10チュール程度のあたりなら比較的軽傷なのですが、この日は何が何でも金がほしい日だったので次なる台を求めます。

(プライベートの出費で50チュールほどなくなってます。)



■そういやまだ月下の記事って書いてなかったような


モンハンの記事って書いたことないような。


少なくても大勝ちはしてないです。


そんなモンハン月下を拾いました。



520gほどで少し早いですが、今日は金がほしい日なので、少しでも期待値があれば打ちます。


あとたまたまモンハンの気分だったのもあります。



ちなみに私は2ndが一番やりこんでました。

太刀と弓ばかり使ってましたね。

3もやってましたがなぜか2ndほどのやりこみはしませんでした。


当時中学2年の時に2ndが出てイキってたのでしょう…。


600のゾーンを外した直後強チェリーからのビンゴへ



ここのビンゴを外せば天井までまっしぐらです。


必ず決めなければ今日の勝ちはない。


失敗は許されない!




失敗は許されないっ!!!!


大人には時々ある失敗は許されない作業を無事に成功させ、artへ。


おそらくモンハンはゲーム数解除よりCZで決めるか決めれないかが非常にポイントだと思います。


次回天国の可能性も優遇されるのでCZ必死でリプと子役をかき集めて下さい。



■狩って、勝って、勝ちまくるぞ!


この台の初戦は大事です。基本ストックはないので、負け即ち死を意味します。


なおかつ7揃いでなければモンハンをやった感が出る前に駆け抜けてしまうので無を得ることになります。


頼む7揃いをさせてくりぃ!



私の願いが通じたのか7揃いからのウラガンキンです。


うちの子何するのっ! みたいなマザーの顔をしています。とても怖いです。





23g使い、ゲージが全く削れずでしたが起死回生の超絶パワーアップ!確か15g以上はこれで攻撃力マシマシするはず。




体調が相対したので3人で超絶パワーアップ状態でタコ殴りにします。




最後は???でシビレ罠にかけて終わりです。


初戦から厳しい戦いでしたがなんとかなりました。





このあともストックはできず厳しい戦いが続きながらも継続させていきます。



最後はクルペッコに逃げられて終わりました。



討伐数にしてはかなりメダルはもらえたと思います。


モンハンって楽しいですね。(続くときだけに限る)


リプ連などのせいで200gまで引っ張られてやめ。



1100枚のメダルが1800枚になりました。



■史上最強の台


まだ時間があり、まだお金がほしいのでまさかのパチンコをここからは行います。


期待値期待値うるさい私ですが、男には勝たねばならないときがあります。


上限は10チュールに設定をしてスタートです。



初手 萌え萌え大戦略(大戦争?)


萌え萌えもできず大当たりもできず3チュール負け



次点 バイオハザードリベ


3チュールにて通常保留からのクリス参戦で突然の通常当たり、右の削りに歯ぎしりしながら何度もバトルをさせられて時短100をスルー。550発回収


主将 進撃のビックドリーム 259ver

現在ホールで残っている中では断トツで時速スピードがある神台。


550発+1.5チュールにて確変当たり


わずか7分で確変終了




早すぎる死ですがそれ以上に早すぎる出玉性能なので素敵な7分になりました。ありがとう。




流石に時間もなかったので引き上げ


それでは皆様ごきげんよう



■収支報告


投資 31チュール +7.5チュール パチンコ分 

回収 31.5チュール +27.5チュール パチンコ



・ハーデス

投資 31チュール

回収 1100枚


・モンハン 月下

投資 300枚

回収 1000枚


・パチンコ

投資 7.5チュール

回収 27.5チュール

×

非ログインユーザーとして返信する